その場ですぐに楽しめる!石垣島のカットピーチパインをご用意しました♪

皆さんこんばんは!
早いもので2023年も下半期に突入し、夏祭りや花火大会の知らせも聞こえてくるようになりました😌🎆
本格的な夏!!!という感じがして、自然と気持ちがワクワクしますよね◎

さて、THE MARKET groceryBakeryにてたくさん楽しませていただいている石垣島のピーチパイン

購入後すぐに食べたい!というお声を多くいただいたので、THE MARKET groceryにてカットパインもご用意いたしました!!


しっかり熟したものをカットしてあるので、購入後すぐにあま〜いピーチパインをお楽しみいただけます😊
ちょっとしたおやつや食後のデザートにもぴったりですよね◎

また、THE MARKET Bakeryでは、現在「ロースティッドパイン&ココナッツ」味のクラフトアイスクリームも販売中です♪


アイスクリームにする前に、釜でしっかりとローストしたピーチパインは、さらに甘さが凝縮されていてたまりません。
牛乳をはじめとする乳製品や卵を使用していないので、ビーガンの方や身体に気を使われている方にも安心してお召し上がりいただけるのも、オススメしたいポイントです😌🌟

パインには、身体に嬉しいビタミンCや食物繊維がたくさん含まれているのも嬉しいですよね◎

生のピーチパインはもちろん、カットパイン、アイスクリームなどなど、様々な形でピーチパインを味わい尽くしてください〜!

<ピーチパインに関するその他の記事はこちら↓より>

【grocery通信】石垣島からのピーチパイン!5/19入荷!

ロースティッドパイン&ココナッツ味のアイスクリームが登場!初夏にぴったり★