THE MARKETから徒歩10秒!新たに素敵な洋菓子店が移転してきます!

THE MARKETファンのみなさん、こんにちは!
今日はとても嬉しいお知らせです!

すでにご存知かと思いますが、
THE MARKETは阪堺電車上町線「東天下茶屋駅」に隣接したお店です。最近、線路を挟んで反対側の場所で、工事が始まったんです。
「新しいお店かな?何が出来るんだろう?」
と、皆でワクワクしていました。

先日、気になって近づいてみると工事中の壁に張り紙が!!


なんと!

そこには「パティスリーイルドプチフェーブ」さんという、素敵な洋菓子店の移転のお知らせが!

オープン日などは未だ不明ですが、近隣に素敵なお店が増える事が嬉しくて、今からとてもワクワクしています。

アルバイトも募集しているようです!
ご近所で働いてみたい方、いかがでしょう?



ちなみに、どの位ご近所かというと。。。


このくらい…!!!
ほんと、電車で遮断機が降りてなければ徒歩10秒の距離なんです!

Instagramでも素敵な投稿をされています!
要チェックですよ>>

どんどん楽しくなる晴明通り!今後が楽しみです!