5/21はPOPUP ALLDAY!

毎月第3木曜に開催中のPOPUP ALLDAY。

今回は沖縄料理の新しいお店が出店してくれますよ!出店者さんは少ないですが、濃い内容で必見ですー!

開催:5/21(木)11〜17時頃

出店者さん

①Globe Mountain Coffee

人気の京都のロースター、グローブマウンテンコーヒーさんが今月も出店です。コーヒー、マフィンやシフォンケーキといった焼き菓子もたくさん持ってきてくださいますよ。



②菜美ら(なちゅら)

初出店は、沖縄料理のお店です!こちら、弁天町で私たちが開催しているPOPBAYというマーケットに出店してくれているお店さんです。今回はお持ち帰りでも楽しめるメニューをテーマに沖縄料理を出してくださいます。

目玉はとろ旨のソーキ(豚スペアリブの煮込み)!軟骨の部分を使用するので、とろとろ感が楽しめます。
素材にこだわる本格沖縄料理をぜひお楽しみください♪

※詳細は後日アップします!!!!