ニドフルールさんのスタイリング。 マンスリーブーケ始まります!

毎月のお楽しみに。お花の定期便です

もっと気軽に、身近に、そしてセンス良く花を楽しみたい。そんな想いを叶える月1回のお花の定期便です。

みなさんはどんなときに花を買いますか?

常にお花を絶やさないという方もいれば、友達が遊びにくるときや、ちょっといいことがあったときなどに買う方もいると思います。

わたしの場合は、後者で何かきっかけがあると花を買いたくなるのですが、忙しいときや気持ちに余裕がないときは、ついついお花のことを忘れてしまいます。

でも、本当には花がある暮らしがしたいと思っているし、なるべく飾る余裕を持ちたい。

そして、もう一つ、スタイルのある飾り方や花の選び方をしたいという想いも。
なかなか自分で選んで飾るのは楽しいけど、上手くいかないときも。もっと素敵に飾れたらなぁと思うことがよくあります。

そんなことをニドフルールさんと話していた中から生まれたのが、今回の新しい企画、「月に1度とどく、フラワーブーケ」です。



前置きが長くなりましたが、このマンスリーブーケの3つのポイントはこちら。

ポイント1
ニドフルールさんのスタイリングで、月に1度自分では買えない、選べないような組み合わせのブーケが。季節の草花や枝もの、なかなか普通のお花屋さんでは置いていない珍しい花など。

ポイント2
通常の花のお届け便とは違い、送料負担はなし。お店に取りに来るスタイルでコスパも◎

ポイント3
ブーケをそのまま活ければしっかり様になる。活け方に自信がなくても楽しめて、専用の花瓶つきオプションまで

お申し込みはいつでもOK。何月からでもスタートできます。ご質問などお問い合わせ大歓迎です。
気になることがありましたらお気軽にお尋ねくださいね!

【マンスリーブーケ詳細】 

●内容 数種類の草花10~12本

●価格

1回(単発) 3,300円+税
3回セット 9,000円+税

●花瓶セット
オプションで、専用の花瓶もお売りします。
ブーケをがさっと入れたらバシッと決まる花瓶セットは+700円(初回実費)

使いやすいガラス製の花瓶

●お引取り
THE MARKETの店舗まで引取にきてください。第3木曜日の朝にお花はお店に届きます

●お申し込み

URL:line://ti/p/@vks1412s
※LINEのお友達登録して頂き、参加希望のメッセージをお送りください