10月のPOPUP ALLDAYの見どころ!

〜秋を感じるメニューがベーカリとikedaya BBQ Styleからも!〜

来週木曜日は、POPUP ALLDAY!この日限りのスペシャルメニューから、秋らしい商品まで楽しみな出店内容を詳しくご紹介します。

開催 10月17日(木)11:00~17:00
場所:THE MARKET

グローブマウンテンコーヒー

グローブマウンテンコーヒーさんの人気商品マフィン。原材料を見直して国産や品質の良いものに変わってより安心しておいしく頂けるレシピにリニューアルしました!
17日のPOPUPでのオススメはスイートポテトマフィン。秋らしいマフィンです。
甘さも控えめで上品な味のマフィン。手土産やプレゼントにもおすすめです。


かうち彩園


おすすめはピーマンとかぼちゃ!かぼちゃは熟してきているので甘く身もつまってきていますよ。
かぼちゃもスーパーでは見かけないバターナッツなどの品種もありますのでぜひ使ってみてくださいね。グリルにしたり蒸してから焼いたりすると甘くておいしいです♫


ふえのみち農園

丹波からは秋らしい野菜たちが。どちらも丹波らしい名産です。丹波栗と黒豆。
黒豆は今年初ですよ!まだ暑い大阪ですが、丹波はもう秋も深まっているんですね。栗ご飯、初採れの枝豆をゆがいて秋気分を盛り上げましょう!



nid de fleurs ニド・フルール


ニドさんのこの日のおすすめは、グレビレアのリース。
葉っぱの形や色が特徴的なオーストラリア原産の低木の植物です。秋にぴったりの色合いでお部屋のインテリアにも合わせやすいシンプルな形です。



THE MARKET Bakery

ベーカリーは今回もこの日限定のパイを焼きます!いちじくと秋のフルーツを使ったパイになる予定!絶賛試作中ですので、決まり次第またSNSなどでご案内しますね。
お楽しみに!



ikedaya BBQ Style

10月は肉にこだわるスペシャルメニューをご用意します!
みなさんブリスケットという料理を聞いたことはありますか?牛肉を長時間ローストするテキサスの有名なBBQ料理なんです。その豪快さはまさに「BBQのの王者」と呼ばれる所以。スパイスやソースに漬け込んだ肉の塊を半日以上じっくり火を入れていきます。最後はスライスしてお出しします!
POPUPでしか食べられないこのメニュー、お見逃しなく!

その他、油屋マルキチさん、番茶屋茶坊さん、淡路島のビオアグリさんも出店!

今回は出店者もたくさんですのでお買い物も存分に楽しめますよ。