私たちの思い We are dedicated to celebrating neighborhoods!!

こんばんは!
飯野大輝です!

嬉しいことがあったのと私たちの思いについて知ってほしいなと思ったので記事にしてみました😊

本題はちょっと下になります。
先に最近の話をさせて下さい!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近、記事の最初にスタッフの名前を書くようにしてみたんです!

そう思ったきっかけがTHE MARKETにはいいものが揃っていると自負しています。
だからこそもっと多くの人に知ってもらいたい!利用してもらいたい!身近に感じてもらいたい!と考えました。

そこでどうしたらもっと多くの人に身近に感じてもらえるか考えた中の一つが記事の最初にスタッフの名前を書くことです。

さらにその記事を書いているスタッフがその書いていることについての考えも書くようにしました。

このことにより記事を通じてお客様がスタッフとの距離が近くなり気軽にお声掛けしていただき利用していただけるのではないかと考えています。
さらにはもっとTHE MARKET を好きになっていただけたらなと思っています。

本題の嬉しいことについてなのですが、その名前を書く取り組みを始めて1ヶ月経たないくらいのことです。

よくTHE MARKETを利用していただいているご夫婦なのですがしっかりと話したことはなかった方が話しかけて頂いて僕が書いた記事を読んでますと伝えていただきました。

とても嬉しかったです!!!!!✨
この記事を読まれているかわからないですがもう一度言わせて下さい!ありがとうございます!!!

僕はこのご夫婦と話せたことで今後も僕からもっと話しかけやすくなりましたし、ご夫婦ももっとTHE MARKETを知るきっかけになって好きになっていただけたらな〜って思ってます。

こんなに身近に感じられるお店はなかなかないと思いますしそこがTHE MARKET の良さでもあるのではないかと思ってます!

THE MARKETのホームページの私たちの思いにあるように自分の住んでいるまちが特別で好きだと思ってもらえるような一端をTHE MARKETで担えればなと思います!

お読みいただき、ありがとうございました😊

/////////

⚫️THE MARKET 私たちの思い ⚫️

We are dedicated to celebrating neighborhoods!!

自分たちの住むまちが、自分たち自身が素敵だなって思えるように。

何かを考えたいとき、友だちと語り合う時間を持ちたいとき、家族でわいわい過ごしたいとき。
THE MARKETはそのために存在したいと考えています。

単にお酒や食事を提供する場所でもなく、コーヒーを飲んでもらう場所でもなく、パンや焼き菓子を買ってもらう場所でもない。
私たちは、まちには特別な場所が必要だと思っています。

遠くから来た友人を連れて行きたい場所、特別な日を祝う場所、新しい事を企む場所。

思わぬ出会いが起こるところ、暮らしを豊かにする体験ができるところ、じっくりゆったり、店主の思いを聞けるところ。

私たちが最も大切にしているのは、 素敵な街をより豊かにしていくことです。

そういう場所は自分たちの身近にたくさんある方がいいと考えています。

THE MARKETは、その場所のひとつになりたい。
そんな場所がたくさんあるまちになるように。
住んでいる人が、自分の住むところを特別だと思えるように。

THE MARKETはまちの、良い商いをする商売人とつながり、お互いに助け合い高めあい、そして素敵なお客様をいつも笑顔で迎え、一緒にこの特別な私たちのまちを守り育てていきたいと考えています。

それが、THE MARKETのミッションです。