有機いちごのクラフトアイスクリームが今年も登場!今すぐ楽しもう♪

こんばんはー!

私たちに春を届けてくれる、かみむら農園さんの有機いちご!!!

少し前からTHE MARKET groceryに届き出し、もちろん今年も大人気です💪🏼💪🏼

今年は、急に暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、雨が多かったりと天候が大きく影響したことから、
同じペースでの収穫・出荷は難しいみたいです。
自然の力には敵いませんね。

自然の巡りに添いながら、届いたその時に、感謝の気持ちを持って、有り難く、おいしく頂くのが1番ですね◎

そして、今年もそんな貴重な有機いちごを贅沢に使用したクラフトアイスクリームを作りました!!!

昨年から味を改良し、さらに美味しくなっての登場です🌸

なんと有機で栽培されたいちごは、市場に出回るいちご全体の0.002%とも言われているんですよ(・。・)!

私たちがいつもお世話になっているかみむら農園さんは、日本でも有数の有機栽培農家さん。

そんな奇跡のようないちごが店頭に並ぶこと、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
風味と甘さがぎゅっと濃く詰まった、安心安全のいちごです🍓

有機いちごの自家製シロップも作りましたので、Bakeryでは各種ドリンク(ソーダ/シェイク/ラッシー/シャーベット)で、ikedayaBBQStyleではサワーとしても楽しめますよ!

ぜひ、今年の春も有機いちごをたくさん味わいましょうーーー!!

*******

有機いちごのクラフトアイスクリーム🍨(ビーガン対応、乳製品等は使用しておりません)

場所:THE MARKET Bakeryにて

原材料:有機いちご、オーツミルク、甜菜グラニュー糖、粉末水飴、メープルシロップ、ウォッカ、塩

ご予約/お問い合わせ:THE MARKETのLINE公式 より

*******