仕事に家事に忙しいママさんに!UTAGEの「お子さま定食」はいかがですか??安心安全+栄養たっぷりの食材で愛情込めてお作りします◎

こんにちは!
毎週水曜日の夕方から、ikedaya BBQ styleで間借り営業をさせてもらっている「ばんざいUTAGE」の宴です。

今日は、新しい企画メニューのご紹介です✨

今をがんばるママたちのお助けマンになりたいな~と思って、ばんざいUTAGE「お子さま定食」を作りました!

お仕事を持っているママ、産前産後のママ、家事に育児に大忙しのママ。(もちろん、パパも!)
週の真ん中水曜日、ママもパパも栄養つけに、そして、いい意味で少し手を抜きに遊びにきてください😌!

夕方の16時から営業していることもあり、小さなお子さんとママさんや、小さなお子さん連れのご家族さんで来てくださる事も多いです。

そんな時、よくお話に出てくる事が、
お子さんの食事の準備に時間がかかる。
栄養バランスが心配。
あまり食べてくれない。
家事に追われて自分の時間がとりにくい。。。。ということ。

私も3人の子供たちがいてそれぞれ成人して自立していますが、我が子たちが小さい時って、私、どうだっただろう?と思い返してみると、結構というかかなり手を抜いていたなと(笑)

だから、今のママさん達ってすごくがんばっているし、情報もたくさん入ってくるし、いい意味でも悪い意味でも大変やなぁ~と思うのです。

私の子供たちの小さいころって(20年くらい前)、有機のお野菜や添加物フリーの調味料などありましたが、今ほど流通していなかったし、使われていた方も少なかったように思います。

現に私も、一応栄養バランスは考えて食事を作っていましたが、スーパーで売っている普通のお野菜に調味料も無添加じゃないものを使っていました。
今思えば、我が子たちごめんよです(笑)大切な成長期に・・。

そんな経験があるからこそ、今子どもたちになるべく良いものを食べさせたいと思われるお母さんたちの気持ちがわかります。
でも、毎日作るのはやっぱり大変です。

だから、ばんざいUTAGEで水曜の晩は少し手抜きして、美味しく身体の喜ぶ食事をしていってもらえたら嬉しいです。

「お子さま定食」(小学生までのお子さま)800円
・有機のお野菜をたっぷり使ったお好きなおばんざい1品
・お子さまも食べやすいお好きなメイン1品
・おにぎりや巻き寿司など1品
・お好きなソフトドリンク1つ

お待ちしています~!✨

///////////////////////////////////////////////////////////
場所:ikedaya BBQ style「ばんざいUTAGE」
日時:毎週水曜日 16時〜
内容:「お子さま定食」800円
お問合せ・ご予約:THE MARKETのLINE公式より

その他、おばんざい盛り合わせや定食などもあります。
テイクアウトや事前のご予約も歓迎!
詳しくはインスタグラムでチェック>>>
///////////////////////////////////////////////////////////