コーヒーインストラクターと!「カフェインレス・コーヒーを楽しむ会」

\ノンカフェインコーヒーとおやつ付き!/

この記事を見てくださっている方は、きっとコーヒーが好きな方だと思います♪

でも、「カフェイン」を気にしている人は多いのではないでしょうか?

✓妊娠中・授乳中なのでカフェインを控えたい
✓カフェインって取りすぎると良くないって聞くけど・・・
✓コーヒーを飲むと調子が悪くなる
✓良い睡眠をとるためにも、午後からはカフェインを控えたい

など、とにかく取りすぎは良くないだろう!というのが共通認識なのかなと思います。

でも、ディカフェやノンカフェインコーヒーって何だか美味しくない・・・
味が薄い・・・と思っている方も多いと思います。

今回のセミナーは、そんな思いを持っている方にぴったりです!

ノンカフェインコーヒーの魅力を知って、更においしく飲む方法をお伝えします。

◎小さな子の子育て中でも手軽に楽しみたい
◎お気に入りのノンカフェインコーヒーがみつかる!

また、実際にインストラクターおすすめのノンカフェインコーヒーと、おやつも一緒に楽しめます♪

6月20日(火)10:00〜11:30
会場:シェアスペースBLENDS(阿倍野元町6-28)
参加費:2,000円
定員:6名(お子様連れOK)

講師:ちこ
コーヒーインストラクター・腸内フローラ解析アドバイザー
長年コーヒーショップで働いてきた経験を活かし、子どものいる家族が楽しめるコーヒーセミナーをオリジナルで企画し開催している。コーヒーとおやつが大好きな二児の母でもある。