2022Buy Localマーケットへ出店します!

こんにちは!

毎年わたしたちも楽しみにしているBuy Localaの日。

長池公園にこの地域のお店が集まり、マーケットが開催されます。

11/1(火)11:00〜17:00
会場:長池公園
【下記に出店リストあり】

今年も去年に引き続きTHE MARKET grocery(グロッサリー)が出店します。

リンゴ、柑橘、新米など秋の味覚をお持ちする予定です!

農家さんが丁寧に心を込めて育てたお野菜、果実をたくさんの方に知って頂けると嬉しいです。

 

 

さて、実は私達はこのBuy Localの日のマーケットを初めた発起人でもあります。2013年からスタートしたBuy Localも今年で10年目となりました。

10年前に比べるとお店がもたくさん増えて、大阪市内でも住宅地として人気の場所になりました。週末に、外から訪れてお店めぐりをする方も増えましたね。

Buy Localマーケットが、ご自身が普段利用しないお店も知って頂きまた日常的に利用するきっかけや、お店の方の仲良くなるきっかけの日となればと思っています。

そして、みなさんの気になる今年の出店リストも発表です!お気に入りのお店、気になっていたお店はありますか?

今からワクワクしますね!みんなで楽しみましょう〜!!

 

・アイアイ
・A(C)
・caboche
・THE MARKET grocery
・COZY Coffee Spot
・七彩神仙
・SPICE STAND 556
・大市珍味
・大和園
・DAKA Bakery Cafe
・nimo alcamo
・BAGAR FUJINO
・発酵ルパン
・はな華
・ピンポン食堂
・codomotoままちっち
・メゾンエクリュ
・Lucky & Happy
・ルシア帝塚山
・クワエベーカーズ
・ケプリ大阪
・Bar Sakuraholic
・sweets cafe gallery ℃ sesshi
・ワインと自然派食品 エスポアドイ
・元祖つけもん屋
・阪田鮮魚店
・浪花餅
・お茶の吉田園
・オオサカ堂
・gallery cafe & zakka SAKURA
・Mad Cat Hostel & Bar
・糖質オフパン料理教室 アタサンテ(a-ta-sante’)
・vow’s space + ほんま食堂
・パティスリーシモン
・SHOES SALON Alte.27
・珈琲と白ワイン tent
・パンとおやつの店 わだのおと
・Mrs.Rakushitai
・光MARUSHIN
・accueil+plus
・BLENDS books & share
・杵つき餅と惣菜弁当と米 コノマチ商店
・シェアキッチン&スペースbotan
・草陽香-soyoka
・Onigiri Time おにぎりや
・フルーツモンキー帝塚山
・ベルトと革小物 ベルトラボ
・waji
・OYATSUYAchouchou
・居酒屋 aioi