新ブランド「SCOOP」誕生!クラフトアイスクリームで街角をカラフルに!

皆さんこんにちは!
THE MARKET から新しく、アイスクリームブランドが登場します😊!!!

ブランド名は、その名も「SCOOP」!!!

完全オリジナルのアイスクリームブランドが、9月15日(木)のPOPUP ALL DAYにて初お披露目です♪

ーーーーーーーー
★メニュー

・ミルク
・エスプレッソ
・スイカ
・ブルーベリー
ーーーーーーーー

食べると誰もが笑顔になるアイスクリームを、この街角で、このご近所で。

皆さんの日常をカラフルに彩るような、食べると自然とわくわくした気持ちになれるような、SCOOPはそんな存在になりたいと考えています。

また、SCOOPは、このまちで暮らす人同士やこのまちの人とお店、まちの人と生産者を繋いでいきたいとも考えています。
私たちが信頼する生産者がつくるこだわりの素材で造ったクラフトアイスクリームを食べて、手にとった人が自然と笑顔になれる、そんな存在を目指したいと思います。

今回のPOPUP ALLDAYでは、4種の味(ミルク・エスプレッソ・スイカ・ブルーベリー)を販売しますが、今後も季節のフルーツやお野菜を使ったアイスクリームを造っていく予定です◎

ぜひ、ご家族・ご友人・パートナーの皆さんとご賞味ください!!
クラフトアイスクリームで街角をカラフルに★

今回は特別に、ブルーベリーのアイスクリームを造る製造過程の様子を少しお見せします♪

まずは、ブルーベリーを柔らかくなるまで、コトコトと煮詰めます。(鮮やかなブルーベリーが既に美味しそう・・・)

アイスクリームの製造機にいれる材料(企業秘密)をボウルに計り・・・

計った材料をアイスクリーム製造機に投入!

まだかなあ〜としばらく待っている間に・・・完成!
着色料等の添加物をいれずとも、こんなにも綺麗な色に仕上がるんです。
出来たてホヤホヤのアイスクリームは、また格段に美味しい😊

9/15(木)POPUP ALL DAY当日に、皆さんにSCOOPをお楽しみいただけることを楽しみにしています!
ぜひ、お気に入りの味を見つけてみてください◎