背骨ってすごい!カラダとココロを整えるエクササイズ体験会

こんにちは!BLENDSでのワークショップのお知らせです♩

背骨にフォーカスした身体づくりのお話と、実際にお家でも取り入れられるエクササイズを行います。

写真の先生のお顔、どこかで見た事があるなぁと思われた方もいらっしゃいますか?
ハイ!THE marketのスタッフです。

実は、今回先生をしてくれるHappy LIFE creatorの中井さんは、THE MARKETのお仕事以外に、パーソナルトレーナーやヨガのインストラクターをしているのです!

以下、中井さんから今回のワークショップの案内をしてもらいました。

・・・

改めまして、Happy LIFE creatorの中井宴です!

動作を通して、快適な毎日を過ごしていただけるお手伝いをしています。

ヨガを始め色々な動きを教えてきた私が最近、私がトリコになっているものが、Sintex®︎と言う背骨の調律エクササイズです!

Sintex®︎とは重い頭を支えている首や肩、末端の手足の力みや緊張を取り除くための緩やかな身体操作トレーニングです。
腰痛や首こりの改善や自律神経リズムを整えることで睡眠の質向上につながっていきます。

今回、Sintex®︎TONEをみなさんに体験してもらいたいと思い、このワークショップを企画しました!

約60分の中で、背骨を動かす事で得られる効果などのお話をして、ゆっくり丁寧にカラダを動かしていきます。

背骨を丁寧に動かし、若々しくしなやかなカラダを手に入れ、笑顔溢れる毎日を過ごしましょう!

20代の方からお年寄りの方まで、運動経験の少ない方でもご参加いただけるプログラムです。
お気軽にご参加してくださいね!

ワークショップ概要

日時:5/28(土)13時から約60分間
※10分前までの集合をお願いします

場所:blends(阿倍野元町6-28)
持ち物、服装:タオル、水分、動きやすい服装ならなんでもok
参加費:1200円
応募人数:5人まで
申込方法
themarketのLINE>>からメッセージください。

中井宴子プロフィール

*Happy LIFE creator
*A-Yoga Mind and Body Movement Therapy 認定インストラクター
*Sintex®︎認定トレーナー
*デコレーター

カラダもココロもライフスタイルも人それぞれがもつ快適な場所探しのお手伝いが出来れば、嬉しいなぁと思ってます。
愛犬の名前はhappyちゃん。
Instagramはこちら>>