店頭試飲会!オリーブオイルと出会う日

オリーブオイルのソムリエである油屋マルキチの松本さんと一緒に、搾りたてのオリーブオイル、ノヴェッロの試飲会を店頭にて行います。

ご予約不要、お気軽にお立ち寄りください!

当日は、パンや季節の野菜と一緒に試飲のオイルをお出しします。普段オリーブオイルを使わない方にも、お料理との合わせ方などをお伝えします。

試飲してみないとなかなか分からないオリーブオイルのおいしさや、使いやすさを知って頂く機会になればと思っています!

試飲頂くオイルは2021年秋に収穫されたシチリア島のオリーブをすぐに搾ってつくったジュースのようにフレッシュなオリーブオイル「ノヴェッロ」です。

この時期にしか味わえない、グリーンでさわやかな香りをぜひこの機会にお試しください。

***

開催日

4/23(土)11:00-14:00頃

THE MARKET店頭にて

予約不要、お気軽にどうぞ!