10月3日(日)10日(日)開催! ごきげんな✮ アウトサイダーたち

THE MARKET 〜持ち込み企画情報〜

THE MARKETはイベントスペースとしてもご活用いただけます♪
今回は、ご自身も作家としてご活躍されているKirari Kiramekuさんが、
お仲間達と「ごきげんなアウトサイダーたち」という素敵なイベントを企画してくれました。
みなさまお楽しみに♪


《✮ごきげんな✮アウトサイダーたち》

【日時】
10月3日㈰・10日㈰の2日間
11時〜18時

【場所】
THE MARKET
(大阪市阿倍野区阿倍野元町6-25)
阪堺電車上町線『東天下茶屋駅』すぐ
大阪メトロ御堂筋線『昭和町駅』より徒歩15分

集まって来て下さる方に、ごきげんな時間を、ごきげんなメンバーと共に、過ごして欲しいと思い、イベントをと企画しました♡

サブタイトルは、誰もが皆、マイノリティ❣️❣️

アウトサイダーとは何ぞや🤔

答えはないかもしれません
(きっとないんだと思います)
ですが、考える必要はあるのではないか、、と思います

それは、マイノリティは、本人や家族が、背負い込む必要がないから
社会で支えて行く仕組みが必要だから、、
それに、少し、生きづらさや、モヤモヤを抱えているのは、何も障害のある人に特化している訳ではないです
(ここ数年は特に)

モノ作りや表現する事等で昇華している(と思われる)メンバーに来て頂きます♡
モヤモヤの行き場がない方にも、モヤモヤを上手に消化している方にも、

メンバーのワチャワチャ頑張る姿に、色々忘れて、時間や空間を噛み締めて、楽しんで頂きたいと思います🌈

出店メンバーの紹介


【10月3日㈰】※NaturalBreadさん出店になりました。

パクチーポクチー( @pakupoc )
エスニック料理

une amulette( @une_amulette )
かぎ針編みのベレー帽とへあターバン等

ouca( @ouca_life )
インナー・ハンカチ・ネイルチップ

Mieちっく( @teramaemie )
レジン作品
♪プププとツボにハマるかな

bavard-cadeau( @bavard_cadeau )
服・小物
※委託

お米クリエイター( @rice.y.sato )
お米
※委託

Kirari Kirameku( @kirari_kirameku_by_mika )
アートアクセサリー・グッズ


【10月10日㈰】※パクチーポクチーさん、OUCAさんはお休みになりました。
カラフルアーティスト MOCCHI( @mocchicolor )
ライブペイント・ハンドメイドアクセサリー他グッズ

Soin Cream ソワンクリーム( @soin_cream )
アロマセラピー

Chamo Mehndi( @chamomehndi )
ヘナタトゥー・アート作品

DJ特攻一番機( @tottsukouichibanki )
EYE DJ
※14時〜17時滞在
※MOCCHIさんのライブペイントとのコラボレーション有✨

bavard-cadeau( @bavard_cadeau )
服・小物
※委託

お米クリエイター( @rice.y.sato )
お米
※委託

oaoa( @oaoa_jp )
ハンドメイドアクセサリー