Bakeryよりあったかホットサンドが登場!

朝、お布団から出るのがちょっぴり寂しくなる季節がやって来ましたね~

北海道ではもう初雪が降ったのだとか・・・!

みなさんも体調管理はバッチリ整えていきましょうね^^

さて今回は最近巷で人気が出ている…!!?

売り切れ御免のフレッシュサンド ホットver.のご紹介。

サンドイッチは4種ご用意!

フレッシュのお野菜がモリモリの

①生ハムのサンドイッチ(写真:奥)

②クリームチーズ&スモークサーモンのサンドイッチ(写真:手前)

ikedayaBBQstyleで人気のソーセージとチキンとグリル野菜をサンドした

③ソーセージのサンドイッチ(写真:手前)

④チキンのサンドイッチ(写真:奥)   《各680円》

このままでも十分美味しいのですが、ぜひ試してほしいのが

+50円での焼オプションいただく

「ホットサンド」

自家製酵母のパンを焼くことで・・・
外はカリっと、中はもっちりとした仕上がりに!

《注文方法》\\  カンタン!!  //
①気分に合わせてお好きなサンドイッチを選ぶ
②スタッフにホットサンドで!とお伝えください。
③焼き上がりをドリンクでも飲みながらお待ちください^^

ーお待たせしました~!ー

ボリューム満点のサンドイッチですが意外とペロっと食べれちゃうので
モーニングや小腹が空いたときに◎、もちろんランチにも◎

これから冷え込む季節、ホットコーヒーやラテ、紅茶、
スタッフ一押し!!チャボさんのお茶を使用した
ほうじ茶ラテ、抹茶ラテなど

温かいドリンクと一緒にぜひお試しくださいね!

*LINE@でご予約・お取り置きも可能です。