待ちに待ったBuy Localがやって来る!

毎年楽しみなあのイベントがやってきますよ~!

Buy Local  2020!!

~ご近所のよきお店と出会う日~

日時:11月15日(日) 11:00~16:00

場所:長池公園

住所:大阪市阿倍野区長池町14

Buy LocalのHPは 《こちらをクリック!》

今年は54店舗のお店が出店。

美味しいご飯に焼き菓子やコーヒー、お洋服やハンドメイドの雑貨にも出会えちゃう!

一度にたくさんのよいお店に出会える、それがBuy Localなのです。

地域のよいお店や店主と出会い、いつもより自分の住む「まち」について

考えてみる、足を運んでみる、話してみる、食べてみる、お友達になる・・・

こうやって、目には見えないけどよき「輪」が広がり

そのエリア独自のコミュニティができると思うとわくわくしませんか?^^

私たちも今年ももちろん!出店しますよ!

今回はTHE MARKETと今年8月にリニューアルオープンされたご近所の

SPICE STAND 556さんとコラボ出店が決定!!

どんなメニューになるのかは当日のお楽しみ!

この日はTHE MARKET自体のお店もオープンしていますので

こちらにも遊びに来てくださいね~~^^