9月のPOPUP ALLDAYの見どころ!

〜秋を感じるメニューがベーカリとikedaya BBQ Styleからも!〜

来週木曜日は、POPUP ALLDAY!楽しみな出店内容色々ありますよ!

開催 9月19日(木)11:00~17:00
場所:THE MARKET

ふえのみち農園

丹波笛路村から今年の新米を持ってきてくれます!その場で精米もできるサービスも。
ひきたてのお米で新米をぜひ!
そして、LINEの友達限定のうれしいプレゼントが。

なんと、新米を3合をプレゼント!

19日にご来店頂いたLINE友達の方限定ですよ!
詳しくはこちらの記事を


かうち彩園

大阪河内のかうち彩園さんの注目は、様々な種類のナス!!!
かうち彩園さんは、多品種の野菜を作っていますがナスを1つとっても、こんなにいろんな種類が!?
と、びっくりしてしまいます。

マー坊ナス、ウスムラサキナス(白長ナス)、黒福ナス(普通のナスの小ぶりタイプ)に加えて翡翠ナスとゼブラナスも収穫できれば持ってきてくれますよ!

ざっと5種類。形や色もおもしろいナス。ぜひ見に来てくださいね!


油屋マルキチ

油屋マルキチさんは、フレーバーオイルが今のイチオシ!

ひとかけすると、素材がスモークのフレーバーに早変わり!手軽にアクセントをつけれる便利で面白いスモークフレーバーのオイル。

バニラアイスと相性ばっちりのオレンジやレモンの香りのオイルや、バジルなどハーブのオイルも。
私も味見させてもらいましたが、今までのオリーブオイルの常識が覆されました!
試食もできるので、ぜひみなさんお試しくださいね。

この日は、9:30からオリーブオイルをもっと深く知ることができるワークショップも開催。
気になる方はこちらの記事をチェック!


グローブマウンテンコーヒー

自家焙煎のコーヒー屋さん。でも、グローブさんのマフィンも実は大人気なんです!

現在6種類あるマフィン。少し涼しくなってくる(でしょう・・・そう信じたい)この時期は焼き菓子とホットコーヒーのコンビが恋しくなる頃。
グローブマウンテンコーヒーさんのマフィンでほっと一息してくださいね。



ビオアグリ

淡路島で自然栽培で野菜を育てる農家さんです。19日には、淡路島から野菜を運んで農家さんが来てくれます!この日だけのスペシャルな企画もご用意する予定。

決まり次第SNSでお知らせします!



ikedaya BBQ Style

丹波の新米をつかった、秋の味覚BBQランチが特別に登場!
秋の素材を炭火焼きでグリルして採れたての新米と一緒にお出しします!何の素材になるかはおたのしみ♫

※いつものBBQランチプレートもご用意しています



THE MARKET Bakery

特製パンプキンパイが登場!!
農家さんから届く秋の野菜カボチャを使って、濃厚なパンプキンパイを焼きます〜!現在試作の真っ最中。おいしいのを皆さんにお届けできるようにがんばります^^
19日限定!テイクアウトOK!お楽しみに!