9月のPOPUP ALLDAYで丹波の新米プレゼント!【LINE友達限定】

9月19日(木)はPOPUP ALLDAY!

毎月第3木曜は、色々なお店が出店する楽しみな日!この日はお祭りみたいにみんなで盛り上がりましょう!

毎月出店している丹波のふえのみち農園さんから、秋のおいしい便りが・・・。

「9月は新米持っていけそうです!!!!」

暑い夏の日照りを乗り越えて、たわわに頭をもたげた稲からピカピカのお米が…

新米が食べられるって本当にうれしい気持ちになりますよね!丹波はお米の収穫が早いので、私は毎年、最初に食べる新米は丹波のお米です。

今回はLINEのお友達である皆さん限定で、丹波笛路村の新米を3合プレゼント!

9月19日のPOPUPにご来店頂いた方限定。当日はLINEの配信画面をスタッフまでお見せくださいね。

LINEのお友達への感謝の気持ち!大盤振る舞いですよ〜!

丹波の新米で一緒に秋の訪れを祝いましょう♫みなさんのご来店お待ちしております!