イベント

母の日に一筆画のカーネーションを贈ろう!

〜ワークの後は、特製朝ごはんプレートでワイワイと!〜

「一筆画」、聞いたことのない方も多いのではないでしょうか?

一筆画は書道の技法と日本画絵の具を使い、一筆で絵を描きます。一筆だからこそ集中が必要!そして一筆に集中する時間は、安らで心を和ませてくれます。

不器用だったり、絵や文字を書くのが苦手という方もご安心ください。

一筆画は初心者から楽しめるという良い点も。そして、書道家の田邊柳奨先生が丁寧に教えてくれるので、お子様連れでも、どなたでもお気軽にどうぞ!

今回は、母の日に合わせてカーネーションを描きます。裏にメッセージを書いて母の日のプレゼントに渡して頂いても良いですし、お花やギフトに添えるカードとして使って頂いても◎
ご自身で描いたカーネーションは世界でたった一つの贈り物になりますよ^^

そして、ワークの後はTHEMARKET特製の朝ごはんプレートを囲んでワイワイと!ワークショップ後のみ限定の朝ごはんプレートは皆さんから大好評!!ぜひお試しください^^

<ワークショップ内容>

①書道や一筆画のお話、実演
②一筆画練習
③清書
④朝ごはん

<朝ごはんプレートの内容はこちら>
スープ、サラダ、ソーセージ、卵料理、カンパーニュ(パン)
※仕入れ状況により若干変更の可能性がございます

☆詳細☆

日時:4月26日(金)9:30~11:30

参加費:2,500円(お食事含む)

ご予約:THE MARKETのLINE@からお申込みくださいください。
以下のURLより友達登録を!
line://ti/p/@vks1412s