イベント

ドライフラワーでつくる、イースターの巣ごもりアレンジメント

POPUPでお馴染みの人気のお花屋さんニ・ドゥ・フルールさんの4月のワークショップです。暖かくなり昼間の明るい時間も長くなるこの季節。日本では桜や新生活のイメージが強いですが、イースターの飾り付けでちょっといつもと違う春のインテリアを楽しみませんか?

イースターはまだ日本では馴染みの薄いイベントですが、キリスト教の「復活祭」で今年は4月21日が祭日。イースターは卵やうさぎをモチーフにした飾り付けがされますが、これは生命を象徴するものだからだそうですよ!

今回のワークショップでは、たくさんのドライフラワーの中からお好みの材料を選んで、自分だけのアレンジに仕上げて頂けます。イースターエッグもありますよ♫草花の合わせ方やまとめ方などは、丁寧にお教え下さるので安心を。

アレンジは、壁掛けにもなるデザインなので、お家に飾るときも色々と楽しめますね!

午前と午後の2回開催ですのでご都合の良いお時間にぜひ。

4/18(木)①10:00~②14:30~

参加費:2,000円(税抜)

ご予約:THE MARKETのLINE@からお申込みください。


以下のURLより友達登録を!
line://ti/p/@vks1412s