婦人服POPUPー春の新作がいっぱいの3日間!

1月に大好評だった帝塚山のセレクトショップ「あむう」さんのPOPUPが再び!

今回は春もの新作がたくさん並びます。

ちょっと暖かな日も増えました。
そして、重たいコートや分厚いセーターも飽きてきましたね。

あむうさんの今回のPOPUPでは、
ワンピースやブラウス、スカートなど春に取り入れたいお洋服がいっぱいです。

前回日程が合わなかったという方も、
お気軽にのぞいてくださいね♪

あむうさんのお洋服は30〜60代以上の方まで、
年代を問わず楽しめるデザインや色が魅力的。

母と娘、親子でのお買い物も楽しめます♡

<MY CLOSET AMU>〜時代を超えてあなたの個性に寄り添う服を〜

東天下茶屋に初出店!
どなた様もお気軽に起こしください。

2月27日(水)・28日(木)29日(金)
10:00〜17:00
会場:シェアスペースBLENDS(阿倍野元町6-28)
東天下茶屋駅すぐ

***

amu(あむう)は笑顔と喜び(smile&joy)をコンセプトに
ファッションとサービスを提案します。
あなたの欲しいものがきっと見つかるはずです!