ikedayaBBQstyleの2023特製クリスマスメニュー!

こんばんは!
ikedaya BBQ styleの新城です。
今年もギリギリになりましたがクリスマスメニューのご紹介です🎄

店内で楽しんでもらうのはもちろん、テイクアウトしておうちでクリスマスディナーをご堪能ください!!

○『クリーミーレモンチキン』
骨付きもも肉を炭火で30分かけてじっくり火を入れてます。
レモン香る爽やかなクリームソースで!

100g/600円(1本約300〜400g/2〜3人前くらい)

○自家製スモークサーモン
新鮮なサーモンを塩とスパイスでマリネして低温で燻製(冷燻)しました。
丁寧に仕込んだスモークサーモンをお楽しみください。

100g/1200円(2人前くらい)

○柿とリンゴとチーズソースのサラダ
マリネした柿とリンゴの爽やかな酸味と濃厚な自家製のチーズソースの相性が抜群です!
今の時期美味しい葉物をたっぷり添えて!

1皿1,000円(2人前くらい)

それでは楽しいクリスマスweekをお楽しみください!!!

//////////////////////////
ikedayaBBQstyle 2023特製クリスマスメニュー

内容:上記ブログ内より
ご予約:THE MARKETのLINE公式より>>>
//////////////////////////