まだまだ暑い残暑を涼しく乗り切る!身体が喜ぶひんやりスイーツを楽しもう♪

皆さんこんばんは!

8月も後半に入り、段々と秋の匂いを感じることも多くなってきましたね◎
でも日中はまだまだ暑く、身体がひんやりしたスイーツやドリンクを求めていますよね!

THE MARKETではアイスクリームとシャーベットがお楽しみいただけますよ♪

現在THE MARKET Bakeryでお楽しみいただけるアイスクリームは全部で4種類!
どれも牛乳や卵を使用せずに製造しているので、お子様やビーガンの方も安心してしてお召し上がりいただけます😊

新岡農園さん(和歌山・かつらぎ町)
1.桃とメープルシロップのアイスクリーム
>夏に嬉しいさっぱりしたココナッツクリームベースのアイスクリームに、桃とメープルシロップをたっぷりと練り込みました。
甘さとさっぱりとした爽快感のバランスが絶妙です◎

2.桃たっぷりソルベ(桃ソース入り)
>なんと材料の半分以上が桃の果実!
桃をそのままガブリと食べているようなジューシーな味わいがたまりません😍

生薬酵素笑風さん(大阪・天下茶屋)
3.酵素りんごのアイスクリーム
>酵素の実をたっぷり使用!身体が喜ぶ効果がたくさんです◎

アタシカデイズさん(三重・新鹿町)
4.カラマンダリンみかん×ココナッツのアイスクリーム
>さっぱりで濃厚なカラマンダリンの美味しさが凝縮されています!

(1.2.桃のアイスと3.酵素りんごのアイスについて書いた過去の記事は↓こちら)

暑い夏をさっぱり乗り切ろう!桃のアイスクリームがBakeryに登場しました◎

酵素りんごを使ったアイスクリームがBakeryに登場!笑風さんと共同開発しました★

さらに、季節の自家製シロップを使ったシャーベットもお楽しみいただけますよ♪

シロップの種類は季節によって様々なのですが、今は桃やブルーベリー、いちじく、梅、レモン、しそなどなど。
どれもフルーツと甜菜グラニュー糖だけで愛情たっぷり込めて手作りで作っています😍

( ↓ 桃のシャーベット)

まだまだ残暑が厳しい今の季節。ぜひ、THE MARKETに涼みにきてくださいね♪