6月はお待ちかねの夏野菜がどんどんやってくる!アスパラガスやヤングコーンも!

皆さんこんにちは!

今年は例年よりも早く梅雨が始まりましたね。
雨の恵みを受けてお野菜たちもすくすくと育ち、groceryにはチラホラと夏野菜が並び始めました😊

今の季節は、ズッキーニ(たるたる農園)や島トマト(ぽんぽこらんど)、きゅうり(かみむら農園)などが並んでいます。

キッズたちが大好きなじゃがいもも、たくさんの種類が揃っていますよ!
●シャドークイーン(福仁和農園
●キタアカリ(ふえのみち農園
●ノーザンルビー(かうち彩園
●アンデスレッド(ふえのみち農園) など

食べやすい小さなサイズのものが多く、どの種類も試してみたくなる可愛さ。
皮ごと軽くグリルしてオリーブオイルと塩をかけるだけで、ホクホクとした甘みを楽しめます😊

そして今月は、他にも順番にどんどん夏野菜たちがやってきます〜!

6月中旬頃には、アスパラガスやヤングコーン!6月終盤には、とうもろこしもやってきます。
ikedayaBBQStyleでは、届いた季節の野菜を使ったランチプレートやディナーメニューの小皿料理も楽しめます◎

少し先のお野菜入荷情報となりましたが、夏野菜が届くわくわく感を皆さんと早く共有したく、お伝えさせていただきました😌!!!
皆さんも一緒に、今か今かとお待ちいただけると嬉しいです!!

最新の入荷情報は、instagramにてご確認ください。

また、現在groceryでは、夏野菜の苗(紫とうがらし/真黒ナス/食用ほおずき)も販売しています!
自分で育てたお野菜を食べるのは、また格別な味が楽しめますよね😊

ぜひ、お家でも野菜を育てられてみてくださいね♪