射手座満月・星詠みお話会「月のリズムと可能性の広げ方」

シェアスペースBLENDSで開催するお話会のお知らせです!

以下、主催のUTAGEさんからの紹介です。

こんにちは!気が付けば5月も中旬をすぎて、
暦の上では立夏。暦どおり、ここ数日で一気に気温も高く
お日様がまぶしく感じてます。

日本では昔から二十四節気で季節を表していますね。
これは太陽の日長変化、地球に届く太陽の光量に関わる暦の事。
季節の訪れを少し前から察することができて、ちょうど、今は
何の季節なんだろうとか、何が旬なんだろうとか調べてみたり、
楽しいなぁと思うお年頃です(笑)

月のリズムや配置によっても、私たちに影響があるってご存じでしたか??
月の満ち欠けで女性ホルモンの影響をうけたりは、よく言われることですが・・・。

3月に「女性の為の星詠みお話会」をしてくださった
星詠みメンタルコーチのいずみさんに、
今度は月のリズムと可能性の広げ方について、お話していただきます。

画像
6月4日(日)「射手座満月 星詠みお話会VOL2」

6月4日(日曜日)
「射手座満月 星詠みお話会VOL2」
ちょうど、この日は射手座満月の日。
いずみさんによると、射手座満月の日は
「精神性の高まりと可能性へチャレンジする」というキーワードがあるらしくて、「きちんと」「整える」「丁寧な暮らし」「健康管理」など、射手座満月だからこそ、取り組むとよいことがあるんだそう。
月の配置、リズムによって、行うべきことや意識することがあるだなんて、
それは活かさないわけにはいけないでしょう。
色々教えてもらいましょう。

後、射手座満月の日に食べると良いパワーフードもあるんです。
エスニックな料理、香辛料やスパイスの効いた食事をとることで
脂肪燃焼や代謝促進に効果あり、スリムになってより行動的にもなれる!
これらを意識した「ばんざいUTAGE」の射手座満月パワー弁当も
作ろうと思います。

いずみさんのお話を聞いた後は、射手座満月パワー弁当を食べながら
みんなでおしゃべりしましょう。
お話会のみのご参加や、お弁当のお持ち帰りなども可能です☆

日時:6月4日(日曜日)
「射手座満月 星詠みお話会VOL2」11時から12時まで。
参加費:1800円
「ばんざいUTAGEの射手座満月パワー弁当」12時から13時まで。
お弁当代金:1800円*苦手な食材などあればお知らせください。
場所:東天下茶屋 BLENDS book&share

お申込みは、UTAGEの公式LINEから>>
メッセージお願いいたします。