THE MARKET groceryのお惣菜が便利!

2020年秋にオープンしたTHE MARKET grocery。

\お惣菜も販売開始しました!/

お店で扱うオーガニックの野菜を使った、サラダや煮込み料理などが日替わりで並びます。

ブイヤベースや食べるスープ、里芋グラタンに魚介のスープカレー、クリーム煮込みetc.スーパーやコンビニにはない豪華なお惣菜になっております

THE MARKETのikedaya BBQ Styleのレシピでつくるお惣菜は間違いないお味ですよ♪

○あと一品何にしようかなぁ
○疲れたからちょっと手抜きしちゃいたいなぁ
○よくあるものじゃなくて、ちょっと良いものが食べたいなぁ

そんな方におすすめです!

化学調味料を一切使用していないので、身体に良いものをと思われている方にもぴったりです。それでいて食べごたえもありですよ!

*オンラインショップはこちらからチェック>>>