魅惑のフルーツ!柑橘の女王がやってきた!

寒い季節がやってきました~~!
みなさん風邪には十二分に気を付けて、ビタミンをたっぷり摂りましょうね!

今回紹介するのは・・・
一度食べたらやみつきになるが続出、柑橘の女王

「紅まどんな!!!!」

量り売り(140円/100g)
参考:中サイズ400円

LINEのでお取り置きはこちらから


皮が薄くぎっしりと果実が詰まっており、
この果肉が何とも言えないプルプル、ジューシー!!

例えるなら、ゼリーを口に入れたかと錯覚するほど・・・。
酸味は全くないのに、あっさりとした甘さ。
(これ以外の柑橘はもう食べれないかも!?)

愛媛生まれの紅まどんな。

正式な名前は「愛媛果試第28号」

光センサーでチェックし、糖度、外観、着色、形状等々が合格したものだけが
「紅まどんな」
という名前を与えられ、我々の手元に届くのです。

贈答用のフルーツとして目にすることが多いかと思いますが
まずはみなさん、一口食べてみてください。

独り占めしたくなること間違いなし…!!(笑)