2/20はPOPUP ALLDAY!

〜この日はみんなが集まる、盛りだくさんのマルシェイベント!〜

2月は初出店のお店も!文の里のマフィンを始めとした洋菓子のお店「ラ・フィーユ」さんがPOPUPに初出店!

毎月第3木曜日は、POPUP ALLDAY!色々なお店がTHE MARKETに出店します。この日はお祭りみたいにみんなで盛り上がりましょう!

例えば、淹れたてのハンドドリップコーヒーとマフィンを頬張る。今日の夕飯に採れたてのお野菜で旬を感じる…週末に遊びに行く友達へのお土産を探す…思い思いに、特別な時間を過ごせる1日です。

2月20日(木)11:00~17:00
場所:THE MARKET

<2月の出店者紹介>

ふえのみち農園

丹波市笛路村、小さな村の楽しい農園。有機農法で育てた新鮮な野菜をお届けします。お買い物の際にはぜひおいしいレシピもお尋ねください




ビオアグリ

淡路島で自然栽培で育てたお野菜を販売。野菜が本来持っている力強さ、甘み、ジューシーな味わいを感じられます。スーパーでは買えない、ワイルドな野菜を体感して!





かうち彩園

大阪、葛城山麓の河南町で育てられた、優しく生命力あふれる農薬化学肥料不使用野菜の販売です。珍しい野菜から雑穀まで。調理や保存の方法など、お野菜のことそして河南町のこと。なんでもお聞きください!





グローブマウンテンコーヒー

京都の自家焙煎コーヒー。ハンドドリップで淹れるコーヒーが絶品!豆の販売も。また、色々な味のマフィンやシフォンケーキなどコーヒーと相性ぴったりの焼き菓子もぜひお試しを。




La•Feuille(ラ・フィーユ)

文の里に2018年にオープンしたマフィンや焼き菓子のお店。2月のPOPUPにはクッキーやビスコッティなどの焼き菓子やチョコレートを販売します。一つ一つ丁寧に作られたお菓子は食べるとハッピーに。実店舗も近いので、気に入った方はお店にも行ってみてくださいね♫





THE MARKET Bakery

ベーカリーからは、今月も季節のパイを準備してお待ちしています!お楽しみに!





ikedaya BBQ Style

ikedaya BBQ Styleも通常どおり営業です!お買い物とあわせて、ランチや便利なテイクアウトもぜひご利用くださいませ。