ハンドメイド雑貨マーケット

~10人の作家さんが出店、4つのワークショップも!~

阿倍野区美章園にあるgallerycafe & zakka SAKURAさんによる、手作りの雑貨を中心にしたマーケットイベントを開催します♫
SAKURAさんは、アートをテーマしたカフェ、ギャラリー、雑貨屋さんです。
今回はSAKURAさんと交流のある10人の作家さんが販売や製作体験ができるワークショップをしてくださいます(^o^)

5月19・20日の2日間。

本当に盛りだくさんで、THE MARKETのスタッフも今からワクワク♫ワークショップはお子様も一緒に参加できるものばかりなので、親子やご家族での参加も大歓迎です!予約不要でいつでも始められるので、当日お気軽にお尋ねくださいね。

作家さんとワークショップの内容をチェック♫

5月19日(日)10:30~17:00

<出店>

☆SAKURA
木製のスプーンやお皿にオリジナルの、イラストを焼き付けています。ネーム入れ無料でいたしますのでお気軽にお申し付けください❤️

☆niconico
使いやすくてカワイイ!!をテーマにがま口を作っています。是非、手に取って見て下さい。

☆tile biyori (タイルビヨリ)
小さなタイル店をしています。雑貨でタイルの良さをお伝えできればと思っています。

☆布さんぽ
つまみ細工で髪飾りやアクセサリーを製作しています。お着物などに合わせたオーダーメイドも賜っております。

☆manosheepman
帽子・リュック・バッグ・マスク・スタイなど親子向けのものや布ナプキンなど、布小物を中心に子育て中のママさんにも買いやすい価格で可愛いものをと思って制作しています。

☆mardi
親子で使える、お揃いにしたくなるようなアクセサリー、ヘアアクセサリーを目指して制作しています。

〈ワークショップ〉

お好きな生地やフリルを選んでお名前などの文字入れてオリジナルロゼット作り。 リボンやパーツをデコレーションして、チャームまたはブローチに仕上げていただけます。  

☆ブリーネtoサクラ 
「木製のMYおもちゃを作ろう」600円~ 
白木のけん玉やヨーヨーに好きな色や模様を書いてMYおもちゃを作ろう。 完成したものには名前を焼き入れします!!  

☆OME 
「多肉植物寄せ植えワーク」500円

リメ缶に多肉植物の寄せ植えをしてもらいます。 リメ缶、ピックはオリジナルデザインのものを何点かご用意していますのでお好きなものをお選びください。

☆ArtStudio Sea  and  Sky 
「チョークアートでマカロンを描こう」800円
大阪市東住吉区役所近くで、チョークアート作品の制作、教室をしている、ArtStudio Sea  and  Skyです。 ペットの肖像画や、お店の看板やメニューボードなどの受注の他に、子供さんから大人まで自宅の教室で楽しくチョークアートのレッスンをしています

5月20日(月曜日)10:30~17:00

<出店>

☆FISH&DESIGNおととごと。
深海生物のオリジナルイラストを使った雑貨を制作・販売しています。どうぞ、かわいい深海生物をお供に連れて行ってください!

☆BRYNE
大阪市東住吉区にある★ポーセラーツ★ナチュラルウッドアート★カルトナージュの教室です。自分だけのオリジナル作品が作れます。

☆stm
お子様から大人の方までご愛用頂けるような、可愛くて使いやすい布小物を一つ一つ心を込めてお作りしています。

☆SAKURA

☆niconico

☆manosheepman

☆mardi

<ワークショップ>

☆ブリーネtoサクラ 

木製のMYおもちゃを作ろう 600円〜

オリジナル木製食器に無料名入れします!!  白木のけん玉やヨーヨーに好きな色や模様を書いてMYおもちゃを作ろう。 完成したものには名前を焼き入れします!!

☆おじねこさん 
myオリジナルノート作り 500円
ボクはおじねこ。ハナの下に4本の毛が伸びているから、おじねこって呼ばれるんだ。おじさんじゃないんだけどね。スタンプ押して、自分だけのノートを作ってね。