花ピクセット予約受付中!

今年のお花見はTHE MARKETの「花ピクセット」で決まり!

春休みも目前、桜の開花もあっという間にやってきそうですね。みなさん、そろそろお花見の予定を立て始めるころでしょうか(^o^)

THE MARKETでは、お花見を盛り上げるべく”花ピクセット(お花見ピクニック用オードブル)”を考えました。手軽に、ステキでおいしいピクニックタイムをお届けしますよ〜!
※写真は4人前です。

花ピクセットのポイント♫

①大切な人たちとのお花見に
オードブルは子どもからママパパ、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなで囲めるメニューを考えました。大切な人たちとのお花見は、「今年も一緒に桜が見られてうれしいなぁ」と幸せを感じる瞬間でもありますよね。家族、仲良しのお友達グループなどで楽しんでもらえたら嬉しいです。

②ピクニック感をUP!する「バスケット」付き
みんなで楽しく食事して、桜を愛でる事がお花見の趣旨!でも、写真はもちろん撮るし、撮るなら素敵な写真を…そう、「映える」か否かはやっぱり重要。そこで、オードブルをピクニックの必須アイテム”バスケット”に詰めました!このセット一つで素敵なピクニックを演出します。

③前日予約でご準備します!
お花見って、実はタイミングが難しい。天気予報とにらめっこして、「明日のランチにお花見したい!」と、そんな突然のタイミングでもOK!前日予約でご用意できます。便利で手軽なLINE@でメッセージください。
※ただし提供できる数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください

■花ピクセット概要

3/23(土)販売開始
(ご予約は受付中です)
※前日までに要予約(LINE@でメッセージ/店頭にて)
2人前:3,600円+税
4人前:6,000円+税
【内容】
・BBQ盛り(旬の無農薬野菜とじっくり仕込んだお肉の炭火焼き)
・BBQ用2種の手づくりソース
・レモン&にんにくマリネのチキン唐揚げ&ポテトフライ
・リッチバタービスケット
・オリジナルマフィン

【LINE@登録方法】
こちらのリンクから
https://line.me/R/ti/p/%40themarketjp