Bakery新商品が仲間入りしました!

今年に入って、新商品がショーケースに並んでいます。早速人気の2品を今日はご紹介します。

シナモンロール

Bakeryを始めた頃から商品化したかった一品!パン屋さんや、カフェでシナモンロールがあるとついつい買ってしまうシナモン好き。

シナモン好きにはたまらない、香り高いセイロンシナモンを使っています。シュガーも黒糖とグラニュー糖をブレンドして、コクが出るように仕上げました。

そして、生地はビスケットと同じ生地を使用。何層にも重なったバターと小麦粉の生地がさっくりとしつつも、しっかり身が詰まった食べ答えのある絶妙な食感に仕上がっています。

ご自宅で食べるときには、少しトースターで温めるのがおすすめ。表面がサクッとして中身のふんわり感が増しますよ。

たっぷりシナモンが香ります



クラシックブラウニー

ブラウニーが超リッチに。リニューアルしました!

これまでは、さっくりした食感でトッピングされたくるみが特徴的だったブラウニー。今回のリニューアルで、食感はしっとりまるでテリーヌのように。
ごろっと角切りのチョコレートも入って、とっても濃厚に!

バー型になったので、片手でもって簡単に食べられる。またはそのままお皿に乗せてケーキのようにも楽しめます。フォークで食べれば、本当にチョコレートケーキみたいにしっかりしています。