イベント

もこもこスモークツリーを使ったスワッグづくり

モコモコとかわいいスモークツリーを使ったスワッグづくりに挑戦してみませんか?

ニドフルールさんが丁寧に教えてくれるので、初めてでも安心です♪

スモークツリーは6~7月が花期の季節のお花です。割と育ちやすいので、最近では自宅の庭植えで育てられている方もよく見かけますが、花や葉の形、付き方がユニークなので見栄えもする植物でもあります。

花殻はもこもこしてとってもかわいいですよね。

そんなスモークツリー使って印象的なスワッグづくりはいかがでしょうか^^?その他にも色々と植物や花を合わせてご自身の好みのものが作れますよ。

ニドさんは高石にアトリエを持つ花屋さんで、フラワーアレンジの教室をアトリエや出張などでされています。また、マルシェなどのイベント出店やギフトアレンジ、会場装飾など幅広く花や緑のお仕事をされています。

普段見慣れない草花や、知っているけど品種が違うだけで見違えるもの、色や花や葉のつき方が可愛らしいものなど、ニドさんの草花の合わせ方は絶妙です。華やか過ぎず、かと言ってナチュラルな訳でもない、こなたれたセンスの良さが光ります。

THE MARKETでもニドさんファンは着実に増えています☆ドライフラワーのスワッグやリース、花雑貨なども気軽にインテリアに取り入れやすく人気!

【ワークショップ詳細】

①10:00~②14:30~(1時間程)
参加費:¥3500+税
THE MARKETのLINE@からお申込みください。
URL:line://ti/p/@vks1412s
※LINEのお友達登録して頂き、参加希望のメッセージをお送りください。