BLENDS企画・新春!身体改革しませんか?

2023年皆さんはどんな年にしたいでしょうか?
きっと身体について、何か目標を持たれる方は多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひ提案したいのが、THE MARKETのスタッフでもあり、パーソナルトレーナーとして健康な身体づくりをサポートしている、UTAGEさんのプログラムです。

昨年後半から、ご自身の身体で色々と実験しながら作り上げてこられた「食と運動」を合わせた新しいアプローチ。

ぜひチェック!

***以下UTAGEさんからのメッセージです***

こんにちは!
UTAGE wellness&happinessです。

個人的なお話になりますが、昨年の秋に初めてミネラルファスティングをしました。
食いしん坊の私にファスティングなんてできるか不安でしたが、
案外できまして、その後も体重、体脂肪も落ち続けていて、とても体調も良いです。

その他にも「身体の内側が軽い、広がった」、「メンタルが良く、毎日ハッピー♡」
「健康診断の数値が改善された」などがあります。
内臓を休ませたことで腸内環境が整った事がこれらの大きな理由かなと思ってます。

1/15の10時から、BLENDSで「女性の為の栄養のお話会」を行います。
私が行ったファスティングのお話はもちろん、腸内環境を整えることが
Wellness&happinessに繋がるということを、お話していけたらと思っています。

腸内環境を整えたいと思っている方、更年期の症状で身体がしんどいと感じられている方、
ダイエットにご興味がある方、身体改革したい方、
是非、お気軽にご参加してください。

私の実体験もふまえてお話したいと思っています。
お話会ですので、皆さんのお話なども聞かせていただき、意見交換の場にもなったら
楽しいなぁと思っています。

<開催概要>
1/15(日)
10時から約90分
会場:BLENDS(阿倍野元町6−28)
参加費:2500円
申込み・問い合わせ先:LINEよりメッセージをお送りください>>
UTAGE instagramはこちら>>