【TALK LOCAL@THE MARKET vol.001】 DjangoのジャックさんとTHE MARKETの加藤が未来の暮らしについて語ります

世界で一番かっこいいお店「Django」のオーナーシェフであるジャックさんと、都市計画家でTHE MARKETを運営する加藤が、自分たちが住むまちの未来の暮らしについて語ります。

記念すべき第1回は

2022年6月16日(木曜日) THE MARKETが毎月第3木曜日に開催するPOP UP ALL DAYの日
15時15分〜17時頃までゆるーく2人で語っていきます。
You Tubeでの動画配信はこちら>>

第1回目は2人で掛け合いトークをしていきますが、第2回目からは毎回ゲストを招いてのトークを予定しています。

Buylocalに取り組んでいる私たちのまちは、天王寺まで自転車で10分かからない、とても便利なエリアです。だから天王寺まで行けば、何でも揃うし、何の不自由もない、てんしばみたいな素晴らしい場所もあります。

けど、きっとそこにあるのは、どこにでもあるお店ばかりで、なんだか寂しい。だから自分たちのまちの良き商いを自分たちのチカラで守り育てようと始まったのがBuylocal。

2013年からもう9年目となります。この9年間で実は70店舗以上がこのエリアに増えました。THE MARKETの近くだけでも随分新しいお店が出来てきています。

自分たちの未来の暮らしを自分たちでつくる。そんなかっこいいムーブメントをここから発信していけたらと思っています。

みなさん毎月第3木曜日の15時15分頃からをお見逃し無く!