「おやつやchouchou」のケーキをイートインで!

晴明通にできた新店「oyatsuya chouchou

みなさんはもう行きましたか?

chouchouのケーキをTHE MARKETでイートインできるようになりました!

購入はお客様が直接chouchouでしていただき、THE MARKETへ持ち込みしてイートインという形となります。

また、お一人様ワンオーダーをお願いします。(Bakery・ikedaya BBQ StyleいずれかでOK)

イートインのご希望を伝えて頂ければプレートとフォークなどカトラリーをご用意します。

例えば、こんなとき。ぜひ、お気軽にお声がけくださいね!

・お友達や家族とのおしゃべりのお供に

・ランチの後のデザートに

・一人でゆっくりケーキタイムを堪能したいとき

・買ったはいいが、子どもが今食べたいと言って聞かないとき(我が家あるあるですハイ)