夏だ!7/25はTHE MARKETでお祭り気分♪

今年はコロナの影響で地元のお祭りも開催中止・・・。

だけど夏はやってくる!!そんな時は・・・

1日限定!!THE MARKETで夏祭りを楽しもう!

この日限定でいつもお馴染みの農家さんや酒屋さんが縁日の屋台のようにTHE MARKETを盛り上げてくれます!
THE MARKETもこの日限定メニューをご用意しますよ♪

浴衣や甚平でのご来店、期待しております★

日時:7月25日(土)15:00~21:00(予定)

場所:THE MARKET

出店者さん紹介:

天六まんじ酒店

ユニークなセレクト酒屋
店主の大川さんがセレクトする地酒やクラフトビールなどユニークでなかなか他では出会えないお酒がたくさんです。
天神橋筋六丁目駅から歩いてすぐ。とっても個性的で楽しい酒屋さんが、天六まんじ酒店です。二代目の満治さんが全国の地酒を中心に選ぶオリジナリティあふれるラインナップに、コアなファンも多い酒屋さんです。

パクチーポクチー

毎週火曜日にTHE MARKETで料理を提供してくれているエスニック料理のお店

夏祭りに合わせて、特別な屋台メニューをご用意!

・冷たいグリーンカレーヌードル ¥500

・台湾風唐揚げ ¥300

・ピリから枝豆 ¥200

かうち彩園

毎週土曜日にPOPUPの出店をしてくださっている、かうち彩園さん

大阪、葛城山麓の河南町で育てられた、優しく生命力あふれる農薬化学肥料不使用野菜の販売をされます。また夏らしい!「金魚すくい」ならぬ、「野菜すくい」も!!何がすくえるかな~ワクワク♪

ikedaya BBQ style

BBQからは、屋台飯をテーマにその日限定のスペシャルメニューをご用意!

THE MARKET Bakery

Bakeryからは夏にぴったりなジェラートをご用意!

桃・梅・レモン・パインを販売予定です。お楽しみに^^