松虫・東天下茶屋マップ

パン焼いている加藤です。

THE MARKETのご近所のお店を紹介するマップを作りました。


1月一杯は、阪堺電車の各駅に貼り出されています。

ぼくらのお店のまわりには、ホントに美味しいお店が多い。

ここでも少し紹介します。
レストランオカモト
 最後の言葉が「お腹いっぱいになりましたか?」って感じのビストロ
BUNKAYA SANDWICHES
 おばちゃんの接客レベルは★3つです。コスパも最高。
而今
 実は2階が座敷で土日は小さな子どもと一緒も◎
DJANGO
 世界一カッコイイお店。オーナージャックさんの笑顔でお出迎え。
いちりん
 炭火割烹。ランチも超お得。2018年11月から禁煙になったのは最高。
文福
 ぼくらの御用達。何を注文しても◎。配達もしてくれる貴重なお店。
安来家
 割烹。こういう正統割烹があるのはうれしいです。
浪花餅
 和菓子は季節を感じられるお店。旬の素材の大福や上生菓子にほっこりです。
オオサカ堂
 大阪の素材にこだわった大衆居酒屋。若い店主が2018年11月にオープン!
米day no.1
 素材にこだわって、かつ美味しい料理。真摯に食と向き合う店主に脱帽。
ジェラート屋オオジ
 オジリナルのジェラート30種類が、近所にある幸せたるやないね。

ぜひお店巡りをしてみてください。