花ピクセット登場!今年もお花見を盛り上げます♫

〜LINEのお友達には、無料でお肉増量!〜

新型コロナの閉塞感のせいか、今年は本当に桜の開花が待ち遠しい・・・。
大人数でワイワイするお花見は今年は少ないかもしれませんが、
やはり日本人。桜は愛たいですよね。
家族やパートナー、気心知れた友人たちと今年はお花見を楽しみましょう。

THE MARKETでは、今年もお花見を盛り上げるべく”花ピクセット(お花見ピクニック用オードブル)”を考えました^^手軽に、ステキでおいしいピクニックタイムをお届けしますよ〜!
※写真は2人前です

LINEのお友達のみなさんには、BBQのお肉を無料で増量いたします!
ご予約のときに、必ず「お肉増量で」と添えてくださいね。


花ピクセットのポイント♫

①大切な人たちとのお花見に
今年は人気のタマゴサンドをイン!みんなで囲めるメニューを考えました。大切な人たちとのお花見は、「今年も一緒に桜が見られてうれしいなぁ」と幸せを感じる瞬間でもありますよね。

②ピクニック感をUP!する「バスケット」付き
昨年好評だったバスケットを今年も♫このセット一つで素敵なピクニックを演出します。

③前日予約でご準備します!
お花見って、実はタイミングが難しいですよね。天気予報とにらめっこして、突然きまるお花見会もあると思います。便利で手軽なLINE@でメッセージください。
※ただし提供できる数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください

■花ピクセット概要

3/23(月)販売開始
(ご予約は3/18より受付します)
価格:3,600円(税込) 2人前です。
※それ以上の人数、奇数分の場合もご用意可能。ご相談ください。

【内容】
・BBQ盛り(旬の無農薬野菜とじっくり仕込んだお肉の炭火焼き)
・BBQ用2種の手づくりソース
・レモン&にんにくマリネのチキン唐揚げ
・グリーンサラダ
・チーズたっぷりベーコンタマゴサンド
・プチ焼き菓子

【お申込み】
LINEで前日までにご予約ください。