スタッフさん募集しています!

THE MARKETで一緒に働きませんか?!
いま、THE MARKETでは土日祝に働いてくれるスタッフさんが足りていません。

毎週でなくても大丈夫。土日祝を中心に働らいていただける方を募集します!

「平日はオフィスワークをしているけど、休みの日にカフェで働くのも気分転換になって楽しそう」
「土日は子どもたちは友達と遊びにいったり部活でいない日も多くなってきたし、働けるかも」こんなふうに、子育てや別のお仕事をされている上記のような方も大歓迎!
もちろん学生さんや、フリーターの方など土日に自由のきく方大歓迎です!

THE MARKETのしごとは、接客したり、パンを仕込んだり、季節のドリンクやオーガニックの野菜を調理したり。食べることや暮らしに興味のある方なら、ここで働くことはとても楽しいと思います!
今も学生さんから主婦の方までたくさんのスタッフさんが、それぞれに仕事に面白みを感じて、毎日元気に働いてくれています。

少しでも興味がある方はぜひご連絡くださいね。
ご連絡お待ちしています!

【申込方法】


https://forms.gle/undMtLjqCXTNMUWZ9
へアクセス。専用の申込フォームからお申込みください。
※THE MARKETのホームページのブログ記事からも、申込みフォームへアクセス可能です。

https://forms.gle/undMtLjqCXTNMUWZ9
へアクセス。専用の申込フォームからお申込みください。