8月のPOPUPは夜開催!ビアガーデン!

〜シーフードBBQ・クラフトビール・オーガニック野菜すくい・フルーツシャーベット〜

【開催時間が変更になります】
毎月第3木曜日に開催のPOPUP ALL DAY。11:00〜17:00の開催をご案内していましたが、最近の猛暑から、昼間の開催は危険であると判断し、8月15日(木)は、16:00〜21:00の夜開催とさせていただきます。
変更になり申し訳ございません。

せっかく夜にするならば、夏らしくビアガーデンのように飲んだり食べたりしながらワイワイできる日にしたいと考えています!

農家さんの金魚すくいならぬ、野菜すくいでお子様にも楽しんで頂けますよ♫

また、夜開催ということで今回は少しお店のラインナップがいつもと違いますので、そこもご注意くださいね!
初出店のお店もあるのでお楽しみに!



8月の出店者

天六まんじ酒店

天神橋筋六丁目駅から歩いてすぐ。とっても個性的で楽しい酒屋さんが、天六まんじ酒店です。二代目の満治さんが全国の地酒を中心に選ぶオリジナリティあふれるラインナップに、コアなファンも多い酒屋さんです。
今回はビールを中心に、真夏の夜に飲みたいお酒をもって出店してくれます!乞うご期待〜!



かうち彩園

大阪、葛城山麓の河南町で育てられた、優しく生命力あふれる農薬化学肥料不使用野菜の販売です。珍しい野菜から雑穀まで。調理や保存の方法など、お野菜のことそして河南町のこと。なんでもお聞きください!



ビオアグリ

淡路島で自然栽培で育てたお野菜を販売。野菜が本来持っている力強さ、甘み、ジューシーな味わいを感じられます。スーパーでは買えない、ワイルドな野菜を体感して!



ikedaya BBQ Style

この日のikedaya BBQ Styleは特別にシーフードですよ〜!
いつもはお肉とオーガニック野菜を炭火焼きにしていますが、限定で店先でシーフードをBBQしてお出しします!ビールと合うこと間違いなーし!



THE MARKET Bakery

ベーカリーからは、この夏イチオシのシャーベットを!こちらも、店先でお売りするのでフラッとテイクアウトも大歓迎です。飲むかき氷という感じで、さっぱり身体を冷やしてくれますよ♫
上にフルーツのコンポートを載せて見た目も可愛くバージョンアップしたシャーベットをぜひ!