7/18 POPUP ALL DAY!!

〜みんなが集まる、盛りだくさんのマルシェイベント!〜

これまで毎週開催していたPOPUPですが、6月からは月に1回、すべてのお店が揃って開催することになりました!(農家さんの出店はこれまでどおり毎週となります。)

毎月この日はお祭りみたいにみんなで盛り上がりましょう!

例えば、淹れたてのハンドドリップコーヒーとマフィンを頬張る。リビングを飾る季節の花を選ぶ。週末に遊びに行く友達へのお土産を探す…思い思いに、特別な時間を過ごせる1日です。

7月18日(木)11:00~16:00

場所:THE MARKET

出店者

ふえのみち農園

丹波市笛路村、小さな村の楽しい農園。有機農法で育てた新鮮な野菜をお届けします。お買い物の際にはぜひおいしいレシピもお尋ねください




ビオアグリ

淡路島で自然栽培で育てたお野菜を販売。野菜が本来持っている力強さ、甘み、ジューシーな味わいを感じられます。スーパーでは買えない、ワイルドな野菜を体感して!



かうち彩園

大阪、葛城山麓の河南町で育てられた、優しく生命力あふれる農薬化学肥料不使用野菜の販売です。珍しい野菜から雑穀まで。調理や保存の方法など、お野菜のことそして河南町のこと。なんでもお聞きください!



番茶屋茶坊

本格緑茶のある日常を提案する、堺の老舗お茶屋さんです。急須で淹れるお茶、水出しのえぐみのないお茶。日本茶の魅力を再発見できるお店です。



nid de fleurs(ニドフルール)

お花のレッスンや期間限定ショップ、カフェへの出張レッスンなど植物の力を借りて活動中。お部屋のインテリアに、ちょっとしたプレゼントにもぴったりのフラワー雑貨。毎月のワークショップも人気です!



グローブマウンテンコーヒー

京都の自家焙煎コーヒー。ハンドドリップで淹れるコーヒーが絶品!豆の販売も。また、色々な味のマフィンやシフォンケーキなどコーヒーと相性ぴったりの焼き菓子もぜひお試しを。



パティスリーサキモト

大阪生野区にある、くまのマークのお菓子屋がつくるこだわりクッキー、パートドフュイ、焼き菓子たち。バター、お砂糖、小麦粉、基本の素材を大事に使ったお菓子は毎日のおやつにぴったりで、みんなにっこり(^^)いろんな味のクッキーからお好みを見つけてくださいね!