DJANGOさん7周年イベント♪

松虫のオーガニックカフェバーDJANGOが7周年〜!

THE MARKETもお世話になっているジャンゴさんが2/16に7周年の特別イベントをするそうです♫

どんなどんな?詳しくは動画をチェック!THE MARKETスタッフもワクワク楽しみにしてまーす!


DJANGOオーナーのジャックさんからのメッセージはこちら↓

****************

おかげさまでDJANGOは7周年!

今年の周年のテーマはなんと!
『おごられナイト♪』
おごり・おごられ から生まれる笑顔と「カンパーイ♪」

ルールは一つ、
【おごられないとドリンクが飲めない!?】
ということ。。。

人と人とのつながりを大切にするDJANGOにふさわしいイベント。

「DJANGO、気になってた!」っていう初めての方も自然にスタッフや常連さん達と仲良くなれる仕組みとして考えてみました^^

もちろんいつもの常連さんもより一層楽しめます!

とっても簡単でみんなが楽しめるイベントなので、是非みなさん参加してくださいね。

日程:2019年2月16日(土)
時間:19:00〜翌2:00ごろ
 時間内に自由に出入り可能!
場所:阿倍野区王子町2-4-11 1F
電話:06-6115-7955
FBイベントページ

****************


7年前に突如現れたDJANGOのメーキング動画はこちら。
長いけど、必見!!

もっとDJANGO知りたい方は
ホームページ
Instagram
Facebookページ